サーファス REBEL SL-70


チャリ用のライトを中古購入しました。
サーファスの『REBEL SL−70』
夜間走行の機会が増えたので転ばぬ先の杖として。
今までは夜チャリで外出することはほとんどなかったですからしょぼいライトしか持っていませんでした。




取り付けてみるとけっこうデカい印象。
まあ、発光パワーを期待しているのでこれくらいは我慢の範囲か。



点けてみた。



すごいです。
遠近両方照らすのが良い。足元もかなり明るいんです。
これは頼りになりそう。
近所を夜間走行してみましたが対向車が避けてくれますわ。



フレーム物色中。
SOMAの 『Double Cross』 お値段が魅力のフレームで一番気になっています。
「走りまっせ!」と言う感じより自然にとけこむ感じのチャリの方がやっぱり好きかも。クロモリのね。
カスタムのアイデアも大分具体化してきています。
パーツもボチボチ探索中。