Scoshe dashDOCK


モバイルデバイス用カーマウントを買い換えました。
車載ホルダー - Surface> こいつを使っていましたがイマイチな使用感でしたね。
取り外しがスムーズでなくてストレスを感じていました。吸盤も時々吸着力を失うようになってきていましたし。
ハンズフリーGPSはドライブの必須になっているので今回はそれなりに慎重に選んだつもりですがどうでしょう。




設置面(モバイルおよび車体との)は取りモチ式という感じで吸着力は見た目以上にありそうです。
一度取り付けると引き剥がすのが大変なくらい。
アマゾンで千円ちょっとでした。



チャリンコを絡めたプロモーションに弱いんですよね。
そろそろタブレットは仕事で必要不可欠になりそうですし。