THE SUIT COMPANY

手持ちのニューヨーカーの秋冬スーツがボロになったのでスーツを新調しました。
僕はスーツを作業着感覚で着ているので傷みが早い。
ブランドものを勿体ながって着ているよりは量販店のコスパ重視ものの方が用途にあっているかなと。
多くの人に会う仕事なので本当は良いスーツを身につける方が良いにきまっているのですが。
今回初めてスーツカンパニーで購入しました。
サイズのバリエーションが豊富なこと。
生地的に悪くなさそう。
縫製も手抜きがなさそう。
というわけでブランドバリューがないことは妥協できます。
ネットで商品を決めてから店舗に行きましたから即オーダー、効率的に買い物が出来ました。
商品ナビゲーションも良く出来ているのではないでしょうか。

29,400円也。