Weekend Schedule

今週末注目しているスポーツイベント

 

 

< BOXING >

 

ティモシー・ブラッドリー vs.マニー・パッキャオ

12 rounds – Welterweight division (for Bradley's WBO title)

 

f:id:duran3616:20140412121516j:plain

 

予想は?今回はしません。

ただブラッドリーがパックマンに引導を渡す可能性はありますね。

地力はブラッドリーの方がやや上だと思います。

パッキャオが勝つシナリオを描くとすると、早い回にダメージを与えてブラッドリーのスピード(反射神経)を奪ってしまうこと、ディフェンシブな戦い方を強いること、的中率よりも手数で明らかに上回ることが前提かな。

スピードも打ち合いでパンチを貰わないスキルもブラッドリーにアドバンテージがあると思いますので、拙戦になると試合運びの上手いブラッドリーがより多くポイントを稼ぐのではないでしょうか。

今回はブラッドリーが第1戦よりもオフェンシブなゲームプランを用意していると思います。

初戦ほどパックマンのオフェンスに敬意を払わないでしょうし、明白な勝利を求めているでしょうから。

あまり話題になりませんが、メイウェザー−ブラッドリーを実は期待しています。魅力的なマッチアップかどうかより、メイを苦しめるのではないかという期待が多少持てますからね。

メイが大苦戦する様を観てみたい。一度くらいは。

別にアンチではないのですが。

 

Top Rank Boxing

 

 


Pacquiao vs. Bradley 2: Full weigh in and face ...

 

 

 

 

< FOOT >

 

Premier Reague

 

リバプール vs.マンチェスターC:Anfield Liverpool

 

勝ち点4差で2試合消化の少ないシティは引き分け上等か。

2節後にチェルシー戦も控えているリバプールはやや厳しいスケジュールですが両方に勝つようだと優勝オッズが一気に跳ね上がるわけで。

リアルタイムで観たいですねー、なんとか。