Weekend Schedule

 

今週末行われるスポーツイベントで注目しているもの。

 

ゴロフキン-ロールスはDAZNNBAファイナルは楽天TVで視聴観戦予定。

ジョシュア-ルイスのビッグアップセットの余波が続くボクシング界隈だが先週に続いてまたニューヨークのリングにビッグネームが登場する。

トレーナーを代えてリニューアルしたGGGがヘビーウェイトショックを忘れさせてくれるようなファイトを披露してくれることを期待する。

年齢的にピークは過ぎているのだろうけど、その落ち具合をチェックできるかはロールスの出来次第。

まさかの2週連続アップセットはどうか勘弁。 

NBAはウォリアーズの3連覇に黄色信号が。

ホームコートアドバンテージを取り戻したラプターズが押し切ってしまいそうなムードだし、怪我人だらけで戦力差が出てしまっているから。

オフェンス、ディフェンスともにラプターズに分があるように感じる。

できればフルメンバーの揃った状態でのマッチアップを観たかったけどね。

このまま残念なファイナルになってしまうのだろうか。

 

Boxing

New York 

Gennady Golovkin vs. Steve Rolls

12 rounds – super middleweights 

f:id:duran3616:20190607083954j:plain

 

NBA> 

 Raptors vs. Warriors

watch.nba.com