Weekend Schedule

 

今週末行われるスポーツイベントで注目しているもの。

 

キース・サーマンは2017年3月以来の試合ということでブランクによる錆びがあるのかないのか。

ホセシト・ロペスは手頃な相手だと思うが、サーマンの出来次第では接戦になるかも。

ムンギア-井上はDAZNで観戦予定。

メキシカンにとってはホームとも言えるテキサスでの試合だし、いろいろと厳しいだろうが何がしか爪痕を残してくれることを期待している。

ラツィオ-ユーベは月曜開催でDAZNが配信してくれる。

NBA楽天で配信されている試合をほぼ毎日観ている。

デスクワークのBGVとしてだけど。

ウォーリアーズ-セルティックスをファイナルカードと予想しているので現状確認の意味で注目。

ウォーリアーズはカズンズのフィット具合を試している段階だし、多分今は彼がいない方が強いのだろうが、試合を重ねて上手くはまり出したら優勝チーム予想を議論する余地がなくなってしまうね。

強過ぎても判官贔屓されないキャラのチームではあるが。

ガチガチにディフェンスしないし(勝負どころでは一気に締まるが)分かりやすく派手でオフェンシブなチームカラーが僕のような中立観戦者にもカタルシスを与えるのだろう。

 

Boxing> 

Brooklyn, New York

Keith Thurman vs. Josesito Lopez

12 rounds – welterweights (for Thurman’s WBA title) 

f:id:duran3616:20190125131820j:plain

 

Houston, Texas

Jaime Munguia vs. Takeshi Inoue

12 rounds – junior middleweights (for Munguia’s WBO title) 

f:id:duran3616:20190125131849j:plain 

 

<Foot> 

 Lazio vs. Juventus

www.fctables.com

 

NBA

Warriors vs. Celtics

watch.nba.com