Weekend Schedule

 

今週末行われるスポーツイベントで注目しているもの。

 

ゴロフキン-デレビヤンチェンコ、イタリアダービーは共にDAZNで観戦予定。

ミッドウィークに行われたCLの試合結果では明暗分かれたユーベとインテルだが、

インテルの試合内容自体それほど悪いものではなかった。

ほぼほぼゲームプラン通りにバルサのオフェンスを跳ね返していたけど、スアレスにやられてしまった。

メッシのケアを重視した分スアレスのマークが多少雑になったのは仕方がないのかもしれない。

新加入のゴディンも最終ラインでフィットしている感じだしコンテのチームらしくディフェンスは固そうだ。 

バルサも先制点を取られたことで展開を重くして苦しんだので、やはり先に点を与えないことが重要だ。当たり前のことだけど今のインテルに対しては特に。

ナポリ戦のような打ち合いにはならずソリッドなロースコアゲーム(0-0も全然あり)が予想される。

サイドバックに問題を抱えているユーベのディフェンスプランが気になるが、インテルはプレスをガンガンかけてくる戦術のチームではないので苦手なタイプではないはず。

ラムジー使うのかな?

それとも3トップでケディラマテュイディか?

流動性を重視するのか安定感を取るのか?

負けてはいけないインテル戦にどんなフォーメーション使うかでサッリが重視するものが解りそう。

連日楽しんでいる世界陸上

短距離種目は男女共実力の抜けた選手が順当に勝っている状況だったが、

女子400Mは本命ミラーをまさかの大差でぶっちぎったナセルの走りに度肝を抜かれた。

時差の関係でリアルタイムでは観られないのだが早朝に録画を観て盛り上がっています。

 

Boxing> 

New York

Gennadiy Golovkin vs. Sergiy Derevyanchenko

12 rounds – middleweights (for vacant IBF title) 

f:id:duran3616:20191004121702p:plain 

 

<Foot> 

Inter vs. Juventus

www.fctables.com