Weekend Schedule

 

今週末行われるスポーツイベントで注目しているもの。

 

ユーベにとってというかサッリにとって非常に重要なリヨン戦がいよいよ週末に行われる。

当然DAZNで視聴観戦予定。

仮にCL敗退となっても監督更迭はないとは思うが、ユベンティーニの支持はなくなりそうだ。

リヨン-パリ戦を観たが、リヨンの調子は以外に良い。

選手は走れているし、4-4-2は安定していて攻撃の迫力はあまり感じないが守備は固い。

もしかしたらリーグ戦の疲労を引き摺ったユーベのプレーヤー達は走り負けるかもしれない。

ディバラは出れるか微妙だし結局ロナウド頼みなのかね。 

シビアな試合になればなるほどそういうムードになりがち。

ディバラが出れないとしたら、イグアインとベルナルデスキが前線のメンツになるのだろうが、ロナウドとのセットとしては今まで良い結果を出していない 。

シーズン再開後はディバラとロナウドの組み合わせで上手くやれていたし破壊力もあったのでBプランは格段に落ちてしまうんだよな。

ベルナルデスキに奮起してもらいたい。

案外キープレイヤーになるかも。

 

f:id:duran3616:20191123000000j:plain

 

<Foot> 

Juventus vs. Lyon

www.fctables.com

 

Manchester City vs. Real Madrid

www.fctables.com

 

Barcelona vs. Napoli

www.fctables.com

 

Bayern Munich vs. Chelsea 

www.fctables.com

 

くまチーム4連敗 (T_T)

しかもジャレン・ジャクソンJrが左膝半月板断裂でシーズンOUT 。

プレーオフ進出の可能性が無くなったわけではないが競争力は急低下。

ジャ・モラントも対戦相手に対策されていて活躍できていない。

このまま残り4試合全部負けるかもしれないが、まあ見捨てずに試合は全部観るよ。

謎の快進撃をしているサンズと東の裏番ヒートとの試合も注目。

サンズが勝つようだといよいよプレイオフ進出に現実味が。

カワイとポール・ジョージにディフェンスされながらブッカーがゲームウイナーショットを決めたシーンがハイライトになるかも。

 

f:id:duran3616:20200806183020j:plain

NBA> 

 Thunder vs. Grizzlies

www.msn.com

 

Suns vs. Heat

www.msn.com