Weekend Schedule

 

今週末行われるスポーツイベントで注目しているもの。

 

アルバロ・モラタの出戻りでユーベの9番探しの茶番は終結した。

スアレスの不正試験の問題とか。

ユーベが絡んでいないことを願うばかり。

キーンはどうするのだろう、見送りかしら?

モラタは決してユベンティーニには人気銘柄ではなかったが、本人はユーベに帰ってきたがっていたしモチベーションは高そうだ。

意外とビッグゲームで得点するイメージもあり期待感の薄いアタッカーではない。

ピルロとは旧知の仲である点もポジティブに思える。

人間関係はね、やっぱり大事。 

「選手とは対話したい。」

そう話すピルロは案外フレンドリーな雰囲気を作りたいのかもしれない。

メディアに対しても今の所真摯な姿勢を見せて好印象を持たれているようだ。

ぎこちないながらも笑顔を見せようとしているのだから心構えを伺い知ることはできるのでは。

  

 

 

<Foot>

 Roma vs. Juventus

 

NBA関係の動画を見ていると、レイカーズファン以外皆ナゲッツに肩入れして応援している様子が伝わってきて笑ってしまう。Rikuto AFとか。

思入れしやすいチームだよね。

コアは生え抜きだし。

スモールマーケットだし。

ヨキッチは雰囲気がクマのプーさんというかトトロというか、愛嬌とプレーの凄みのギャップが魅力だし。

子供に人気がありそう。

あの巨体で器用に動かれると思わず見入ってしまう。

ハワードにイジメられながらもキレずにプレーしている点も健気で良い。

僕もレイカーズは好きくないので、ナゲッツが善戦するだけでなく勝ちきって欲しいと思ってしまう。

結構ディフェンス対応力があるのでもしかしたら。

ADに無双されなければいけそうな気が。

マレーはいつの間にやらスタープレーヤー然としていて頼もしい。

 

f:id:duran3616:20200925083249j:plain

 

NBA

 Heat vs. Celtics

 

Nuggets vs. Lakers