Weekend Schedule

 

f:id:duran3616:20210116120802j:plain


レイバンメテオールを普段使いのメガネで使い始めた。

大きめのフレームなので印象が変わるようで他人には気づいてもらえる。

「メガネ変えた?」

「うん。レイバンにね。」

返答するのがなかなか気持ち良い。

別に高級ブランドではないけどネームバリューとクールなイメージには共通認識があるようだ。

ややもすると伊達メガネに見えるタイプではあるが、ギリギリとどまっているのでオンタイムも普通に使えるし。

そんなわけで気に入ってはいるのだけど、唯一重いのがちょっとね。

長い時間かけていると少しずつずり下がって位置が変わる。

気付いたら直せば良いのだが、遠近タイプなので見え方が変わってしまって気持ち悪い。

ちゃんとメガネ屋でフィッティングしているが、それでもズレるからしょうがないのかな。

鼻のデカい人なら何も問題ないだろうけど、僕は小さいから尚更なのだろう。

 

今週末行われるスポーツイベントで注目しているもの。

 

インテル-ユーベをDAZNで視聴観戦予定。

今シーズンのユーベが果たしてスクデット争いに最後まで加われそうかどうか見極める一戦になると思う。

勝敗というより内容で判断したい。

 まあどういうメンバーが組めるかにかかっているのだが今の所見えませんな。

キエーザが出場できて彼の当たりの日だったら良いのだが。

ラビオ、ベンタンクール、アルトゥールの組み合わせや替え時ポイントかな。

 

<Foot>

Internazionale vs. Juventus

www.fctables.com