いろいろと年間ベスト

 

まあ年末ということで。

 

ネット購入したもので最も良かったもの。

アラジン 石油ストーブ AKP-S248

duran3616.hatenablog.com

 

コンビニで最も購入したもの。

ワイン

写真はカリフォルニアワインだがチリワインが一番多かったかな。

ワンコイン程度で小さな幸せが買える。

 

f:id:duran3616:20211231100458j:plain

 

一番視聴したYouTubeチャンネル

www.youtube.com

これも同じくらい。

www.youtube.com

 

シーズンベストアルバム

Homeward Bound

Homeward Bound

  • ジョナサン・ブレイク
  • ジャズ
  • ¥1324

music.apple.com

ただ一番聴いたのはこっちの方かな。

The Eleventh Hour

The Eleventh Hour

  • ジョナサン・ブレイク
  • ジャズ
  • ¥1528

music.apple.com

 

今年読んで最も印象に残った本

www.amazon.co.jp

動画視聴時間が極端に増えたために読書時間があまり取れなかった。

読書量は近年最低だった。

 

最も時間を費やしたお勉強

www.jsda.or.jp

 

ボクシング年間最高試合

ロマチェンコ-コミー

duran3616.hatenablog.com

 

ユベントス

子供の頃からの推しクラブであるユーベの今年のベストプレーヤーを検討したがすぐに思い浮かばず。

もし一人選ぶとするとダニーロかな。

www.espn.com

 

ベストアスリート

田中希美(陸上中長距離ランナー)

www.worldathletics.org

日本人が五輪1500mファイナリスト(8位入賞)になったことがどれほどの快挙であるかをライトなスポーツファンにも知ってほしいものだ。

 

最も印象的だった釣行

duran3616.hatenablog.com