Weekend Schedule

 

今週末行われるスポーツイベントで注目しているもの。

 

レッチェ-ユーベをDAZNで視聴観戦予定。

NBA楽天サブスク契約を見送っているのでYoutubeでダイジェストを観るだけ。

なんかそれで十分かなと思っている。

CLグループリーグ最終節を待たずして(予想はされていたが)敗退が決まったユーベ。

次節PSG戦はあっさり負けそうなのでマッカビ・ハイファがホームでのベンフィカ戦で引き分け以上の結果を残してしまうと最下位が決定する。

そのシナリオが現実味をおびていてこわい。

うーん、ブレーメルの離脱が痛いな。

PSGのオフェンス止められる気がしないもの。

もっと怖いのはアリアンツスタジアムが空席だらけになることかな。

普通ならCLのPSG戦といったらビッグマッチなのでユベンティーニが客席を埋めるはずなのだけど、ほぼ消化試合を意気込んで観に来る人がどれだけいるのか。

まあ一矢報いることを僅かだけど期待している。

当日朝、試合結果見たくないと思ってしまっているけどね。

0-3とかだったりしそうで。

 

 

<Foot>

 Lecce vs. Juventus

 

NBA

 Cavaliers vs. Celtics

 

Pelicans vs. Suns