Weekend Schedule

 

今週末行われるスポーツイベントで注目しているもの。

 

まあ正直ユーベの消化試合よりミランインテルの試合の方にフォーカスしている。

インテルサンプドリアにホームで勝てないとは思えないのでミランの試合を観戦するつもり。

ミランフィオレンティーナ戦、ヴェローナ戦、アタランタ戦で勝点を1ポイントも失わずにきてまさか最後にサッスオロにやられるだろうか?(リーグ戦5連勝中!)

引き分けOKなので多分がこのままミランが…

プレミアもマンCとリバプールのマッチレースの決着がどうなるか。

あとトッテナムが4位を死守できるかも。

まさかスパーズを応援する日が来るとは思わなかったわ。

 

NBAカンファレンスファイナルは1試合ごとにムードが変わりそう。

ホームだから必ずしも有利という感じではなくなっているしね。

なんだかんだ、結局3ポイントシュートの調子が良かった方が勝ちみたいな単純な構図は見たくないかな。

今日のセルティックスのように。

チーム:20/40

スマート:5/12(アテンプトがステフ・カリーか!)

テイタム:4/6

ブラウン:4/7

Gウィリアムズ:2/2

ホーフォード:2/2

これではヒートの出来云々関係なくセルティックスが勝つわ。

ボストンが急に大味な試合するようになったのは相手がヒートだからか?

あるいは2ラウンド連続でディフェンス勝負を挑むのは体力が持たないから?

ボストン-ミルウォーキーほど試合に引き込まれないのでデスクワークのBGVにはちょうど良し。

 

 

<Foot>

Sassuolo vs. Milan

 

Inter vs. Sampdoria

 

NBA

 Mavericks vs. Warriors

 

Heat vs. Celtics