Weekend Schedule

 

今週末行われるスポーツイベントで注目しているもの。

 

現時点でのユベントス内でのリーディングスコアラーはラビオだ。

PKなしで8得点はインサイドハーフとしては立派な数字だが、それをたった26本のシュートで記録している。

同じ8得点のミランのジルーが53本のシュートを打っているのだから、まあ凄い決定率だ。

 

 

イタリアのメディア対応もイタリア語で対応できているから高感度は高いだろう。

まあ同じラテン語ルーツだから理解しやすいのかもしれないが。

 

ユーベには2桁得点者がいない。

31試合もしてだ。

ケガの問題はあったにせよ、ブラホビッチは全くの期待外れのシーズンを送っており、

チームに貢献している印象が薄い。

いつか復活するだろうとユベンティーニは見守っているのだが、今シーズンはこのままずっとダメだろう。

アタッカーに関してはブラホビッチでもミリクでも、どっちでもいいやって感じ。

気の利いたポストプレーをするミリクの方が流動性が出て良いかもしれない。

強いチームには強力なフォワードが居て然るべき。

ブラホビッチはミスマッチなのだろうか?今のユーベに。

あるいはアッレグリの戦術に。

さてボローニャ戦。

リーグ戦4連敗は勘弁ね。

 

<Foot>

Bologna vs. Juventus

 

プレーオフファーストラウンドはアップセットが続いていて凄いことになっている。

まさかバックスがヒートに負けるとは。

ニックスの勝ち上がりもビックリである。

しかも4−1で。

善戦はするかもしれないがキャブスには勝てないと思っていた。

ランドルは蚊帳の外みたいだけど。

完全にブランソンのチームになっているのかしら?

やっぱポイントガードだね。プレーオフは。

プレーオフは各チームのポイントガードにフォーカスしてみようと思う。

時間がなくてフルマッチ観戦は難しいが。

楽天契約も現状見送っている。

 

NBA

Kings vs. Warriors

 

Grizzlies vs. Lakers

 

Suns vs. Nuggets