Weekend Schedule

 

今週末行われるスポーツイベントで注目しているもの。

 

今朝行われたELセミファイナルのユーベ-セビージャをWOWOWオンデマンドで試聴観戦した。

そう、WOWOW再契約したのだ。

ELを観るためだけに。

CLも観れるがインテルミランに対するジェラシーで観る気がしない。

で、WOWOWオンデマンドだがAppleTVで視聴可能になったために契約する気になった。

NumberWeb経由だと単月割引になることもあったし。

ELが終わったら解約するつもりだけどね。

もしくはユーベの敗退が決定したら。

前日からめっちゃ気分を高揚させて早朝のキックオフを楽しみにしていたのだが、

画質悪っ!

こりゃWOWOWのインフラの問題だな。

我が家のネット環境は問題ないからね。

AppleTVだからなのかな?

あるいは小型のモニター(スマホとかタブレットとか)を想定しているのか?

まあメインはTV放送だからコストをあまりかけていないのかも。

観ているうちに慣れたけど、あのボンヤリ画質はちょっと酷すぎる。

試合もセビージャペースの大苦戦だった。

セビージャのプレーヤーは異常にファウルが多いのだけど、それは必死さの裏返しだ。

ユーベのプレーヤーに抜かれるくらいなら、前にいかれるくらいなら足かけて倒してしまえという反則常套メンタリティ。

その気迫に押されたというよりちょっとお上品過ぎたのでは。ラビオとか。

最後まで諦めずに攻め続けたことは評価するが。

ラストプレイで同点に追いついたしね。

次は超どアウェイのサンチェスピスファンか。

今日のセビージャのプレーヤーのようなヤクザなフットボールやらないと、

まともにやっても多分勝てないだろう。

レアルやバルサが普通に負けるスタジアムだからね。

コスティッチに忖度せず、次はスタートからイリングでいいんじゃね。

度胸満点でアンダルシアのスタジアムでも気圧されることはなさそう。

強引にでも仕掛ける意識があるアタッカーを一人入れといた方が良い。

今のキエーザだったらイケイケのイリングの方が相手に脅威を与えそうだ。

 

 

なんか持っているよね。こいつ。

彼の同点ゴールが無駄にならないことを切に願っている。

 

<Foot>

Juventus vs. Cremonese

 

NBA

 Kincks vs. Heat

 

Warriors vs. Lakers

 

76ers vs. Celtics