6 / 33

 

f:id:duran3616:20170522125816j:plain

 

祝6連覇。

33回目のスクデットとはあまり言いたくないが、字面が良いので使った。

個人的にシーズンMVPを選ぶならマンジュキッチ

彼のおかげで今の攻撃的なシステムが成り立っているから。

期待以上の働きをしてくれたのはアウベス。

過小評価していたバルサを見返したかったのだろうか。

ディバラはまだ伸び代があると思いたい。

もっとやれるはず。

イグアインは、まあ可もなく不可もなく。

CLファイナルではかつてのモラタのような古巣相手の大活躍を期待している。

DAZNのおかげでコッパファイナルも含め、最近はフルマッチ観戦できている。

来シーズンはユーベ絡みはCL以外全部観れそうだ。

ところでボクシングもコンテンツに加えてくれないかな。

WOWOWからジョーさんを引っ張ってさ。

最近は解説者が多すぎてローテーションしているようなので良いのでは?

そしたらもう用はないのでWOWOW解約するのだが。