やってみた

f:id:duran3616:20150723222751j:plain

 

腕立て伏せと腹筋は体調が悪くない限り毎朝やっています。

20代半ばの不摂生期(ほぼ毎日午前様で飲みまくっていた)にブランクがありましたが大学生の時から今まで続けてます。

まあルーティンですね。

ただ3分程度とかなり簡易であり本格的なトレーニングには程遠いもの。

だから続いているとも言えるのですが。

この7分エクササイズ、いいなと思ってやり始めたのですが(チャリのための体幹トレーニングとして)結構きつい。毎日はね。

普段まったく運動していないメタボおやじには無理では?

ネーミングからイージーそうなイメージを持ちますが、そんなにお手軽ではない。