ショートレビュー ブローナー - セオフェン

 

f:id:duran3616:20160402201739j:plain

 

Date: 2016-04-01

Where: DC Armory, Washington, District of Columbia, USA

Division: light welterweight (140 lbs, 63.5 kg)

Title: vacant WBA World super lightweight title

Result: Adrien Broner def. Ashley Theophane (TKO at 1:10, round 9) 

 

f:id:duran3616:20160402201243p:plain

BoxRec

マッチアップ:

スリル:★★

スキル:★★

印象度:

 

どうやら一度やらかした者は歯止めが効かないようで、再発は必然のようだ。

コロナガールの眼差しに軽蔑の色を感じるのは僕だけではあるまい。

試合を真剣に観る気が失せてしまうし、勝ちっぷりが良くても粗探しの方に気が行ってしまう。

不恰好なフロイド・メイウェザーJrフォロワーの烙印を僕の中では押してしまったかな。この試合で。

二人の違いはオフェンシブorディフェンシブではなく、バランスが良いかどうかだと思う。

ブローナーは決してバランスが良くない。

だから前がかりでオフェンシブに行かざるを得ないという部分は少なからずある。

結果オーライなだけなんだ。こいつは。

 

 

 

計量に失敗してガッツポーズって。

バカか。

悪びれる様子がないとは恐れ入るわ。