カール・フランプトン vs.クリス・アバロス

 

f:id:duran3616:20150301112022j:plain

 

Date: 2015-02-28

Where: Odyssey Arena, Belfast, Northern Ireland, UK

Division: super bantamweight (122 lbs, 55.3 kg)

Title: IBF World super bantamweight title

Carl Frampton 19-0-0 (13KO)

 vs

Chris Avalos 25-2-0 (19KO)

Result:Carl Frampton def. Chris Avalos (TKO at 1:33, round 5) 

 

フランプトンの試合をピックアップするのは初めてですかね。

正直、あまり好きでは…

どうしてレフェリーはクリンチ、ホールディングを容認して全然注意しないのか?

まるでディフェンススキルのひとつとして見ているかのよう。

フランプトンはミドルレンジで自分が打つだけ打って相手のインファイトはクリンチで潰してしまう。

だからアバロスは打つ手なし。

ベルファーストでの試合なのである程度はアウェーの洗礼として割り切るしかないのでしょうがちょっと酷過ぎる。

もしこの二人が北米で試合をしたらどっちが勝つかわかりませんよ。

実力差はそんなにないと思います。

軽量級ですし、今後もブリティッシュローカルで試合し続けるとすると、フランプトンからタイトルを取るのは結構大変かもしれませんね。

実力的には、サンタクルスより若干劣る感じ。

ただベルファーストで試合したらサンタクルスも苦戦しそうですけど。

  

 Carl Frampton-BoxRec