今日の釣行

f:id:duran3616:20141126165040j:plain

 

これが今シーズン最後の釣果かも。

プラグテストのための釣行はまだ続けますけど。

もう釣れるのは時合の最中だけ。わずか7分ほどの。

魚は見え見えで、良型がライズした場所にSwiftを通したら思いっきり反転された。

思わず感心。

「へぇー!あんなふうにプラグを見切るんだ。」

寸止めで捕食をがまん出来るお利口さんを仕留めたくなってカワイルカを使いました。

同じ場所にプラグをキャストし、着水後ドリフトでピンに誘導して、大きめのトゥイッチ2回でガツン。

やばい、楽しすぎる。

ロッドワークを入れるとぐりんと大きく腹を上にして回転、そしてゆらゆら。

流れの中でそいつをやるとなかなか効きますな。

もっと魚の反応を探りたいですが、今日出た子の腹パンぶりからしてもう終わった感が強いですね。