キース・サーマン インタビュー

 

明日行われるサーマン-ゲレロの計量の様子。

ゲレロが猫背のためか身長は同じくらいに見えますね。

公表データではゲレロの方が長身なはずですが。

ただ、サーマンがナチュラルなウェルターウェイトなのに対してゲレロはちょっと肉付きが良くて下のクラスから上がってきた感が体の輪郭に出てますね。

体の力(腕力だけでなく体幹の強さや瞬発力)に差があるかも。 

 

 

 

サーマンのコミュニケーション能力は高いですね。

喋れるアスリートを僕は否定しません。

彼らはプロフェッショナルなんだからメディアの前で自分を表現するスキルを持つべき。

『寡黙は美徳』はありえない。

シャイなキャラクターは損ではないかと。

インタビュアーしている人の目を見て話をちゃんと聞いてから返答している感じが伝わるので好感が持てますね。

自分の言いたいことだけを喋りまくる輩もおりますが。

 

f:id:duran3616:20150307112635j:plain

 

寡黙なイメージのリストン。しかも強面だし。

パブリックイメージに影響しますよね。

もしリストンがサービス精神旺盛なファンキーなキャラだったら。

ボクサーとしては素晴らしいのでもっとリスペクトされているのではないかと。