VW Lupo GTI

f:id:duran3616:20160627175941j:plain

 

西伊豆スカイランで先日この車に煽られ続けた。

 

 

これを撮影中(約20分間)実はすぐ後ろに赤いルポGTIがくっ付いていた。

最後、駐車スペースに入ったところで小型の赤いハッチバックが抜かしていくのがそれ。

まあ、からかわれている感じで気分悪かったのだけど、やたら速かったな。

特にタイトコーナーが連続するところ。

所謂走り屋だったらさっさと道を譲るのだが、

「ルポなら」

と油断したら、速いこと速いこと。

前後逆だったらまったく付いていけなかっただろう。

帰宅してから気になったのでこの車のことを調べたのだけど、うん、なかなか面白い。

息子が就職して車買うときこいつの中古を勧めてみようかな。