Miix 28の修理

タブレット修理

 

今年3月に入手し業務メインに使っていたLenovoMiix 28のタッチパネルが反応しなくなりました。

10日間ほどだましだまし使ってましたが、もはやこれまで。

ということでメーカーに連絡し修理に出したのが5日前。

Miix 28のタッチパネルが反応しなくなる不具合はよく起こるようですね。

Lenovoに電話した翌日、宅配業者がタブレットを取りに来ました。

 

タブレット修理

 

段取りの良さと個体の回収時の業者(佐川でした)の対応の良さは特筆もの。

これがあの佐川かと目を疑いましたわ。 

メーカーに電話したのが9月2日、

佐川が回収に来たのが9月3日、

そして納品されたが9月8日、

早っ。

 

タブレット修理

 

 修理内容を記した詫状。 

 

タブレット修理

 

 取り替えたパーツの明記。

まあメーカーの対応としては抜群に良かったと思います。

パチパチ。

 

【関連記事】