I AM A HERO

f:id:duran3616:20160521172920j:plain

eiga.com

  

お題を、「映画館で観た作品」

としたとき、このタイトルを出すエクスキューズを考えてしまう。

ホラーは好きだがゾンビものはノーサンキューだし、

原作は未読だし、

韓国ロケや韓国人スタッフ参加による従来の邦画にない映像クオリティだからということでもないし、

なんで観たの?

まあ結局、キワモノ見たさということなのでしょうか。

昨夜、映画館に行きました。久しぶりに。

これが観たかったというより映画館に行きたかった。

観たい作品がないこともあり、しばらく足を運んでいなかったから。

現場に行ってからこの作品を選んだ次第。

鑑賞途中でちょっと後悔しましたけどね。

退屈というより、単調というか、当たり前といえば当たり前なのですがゾンビと戦うのみだし。

有村架純のセリフが無くなってから僕の気も離れてしまった。

役柄上仕方がないのですが。

2時間ちょっとの尺は僕には長かった。

エンドロールの途中で席を立ったのだから、そういうこと。

ただね、有村架純の可愛さはとんでもないな。

最近は過剰とも言える露出ペースだが、それでも鮮度を保っているからすごい。

いやほんとに可愛いわ。

この映画の感想がそれというのも何ですが。

 

f:id:duran3616:20160521175939j:plain