雑誌

トップウォーターの戦略

 

倉庫整理していたらなつかしい雑誌が出てきました。

トップウォーターの戦略』

2003年発行。

僕はバス釣りはやらないんだけど発刊当時本屋で見かけて衝動買いした記憶があります。

タイトルは大上段に構えていますが大してマニアックな内容ではない。

パラパラと読み返してみると 、まあなんというか牧歌的なものだったんだなと。

 

トップウォーターの戦略

 

バス釣りにおけるトップウォーター偏向者独特のカッコつけ方と趣向性が滲み出ている感も多少ありますね。

僕はバス釣りをやらないのでそのへんの価値観はまったく共有できません。

 

トップウォーターの戦略

 

バス釣りにおけるゲーム性を追求しているのとはちょっと違う、一種の様式美を好んでいる人たちなのかなと。

シングルハンドのタックルに興味があったのでこの雑誌を手にとったような気が。

記憶は曖昧ですが。