Weekend Schedule

今週末注目しているスポーツイベント

 

< BOXING >

 

テレンス・クロフォード vs.ユリオルキス・ガンボア

 12 rounds – Lightweight division (for Crawford's WBO title)

 

f:id:duran3616:20140627041648j:plain

 

ドタキャン常習犯のガンボアですが、今回は試合をしてくれそうですね。

にしても1年以上のブランクが気になります。

スイッチヒッターのカウンターパンチャー クロフォードと噛み合うかなという感じもしますが無敗どうしですし楽しみなマッチアップではあります。

普通に考えればクロフォードが有利ですが、ガンボアの勝負根性には侮れないものがあるので接戦の予感はしますね。

 

f:id:duran3616:20140627041547j:plain

 

軽量の時のクロフォード君はいつもチェック柄のトランクスですね。

なんかイメージと合わなくて違和感を感じるのは僕だけでしょうか。

まあどうでもいいことですが。

 

 

 

そういえば観ていなかったガンボアの直近の試合。

うーん、コンスタントに試合していないためでしょうか、なんかキレがないですね。

この調子だとクロフォード相手には厳しいかな。