チャーハン達人の坦々麺

所要で静岡へ行きました。
新静岡セノバのフードコート内の『チャーハン達人』で昼食。
店名の通りチャーハンメインのフランチャイズですが、注文したのは坦々麺。
僕は大の坦々麺好きなのです。
やや遅めのランチということもあり空腹だったので半チャーハン付にしました。
チャーハンはレタス入りなのが特徴ですかね。
やけにパラパラ(人によってはパサパサに感じるかも)しかもレタス入りということでちょっとインパクトがありますが味はいたって普通。
「半」の割にはボリュームがあり完食するのがきつかった。
で、目当ての坦々麺はというと、これがなかなかで決してバカにできないお味でした。
いい意味で期待を裏切りました。
モヤシと青梗菜が多めなのがいい。
麺も細めんで好みでした。
坦々麺のボリュームも結構あるので半チャーハンは要らなかったかな。