Weekend Schedule

今週末注目しているスポーツイベント

 f:id:duran3616:20141108144828j:plain

< BOXING >

 

バーナード・ホプキンス vs.セルゲイ・コバロフ

12 rounds – Light heavyweight division (IBF, WBA and WBO unification) 

 

Speed Chess: The Strategic Mastery of Bernard Hopkins - Bad Left Hook

 

ちょっとホプキンスを持ち上げすぎなのでは?

老獪さは際立ってますが、一芸 というか決め手(カウンターとか)がないとも言えますよね。

今のホプキンスは攻防分離傾向が著しくて観戦者にストレスを与えてしまいます。

ただ、コバロフが倒し屋というのがね、ちょっと気になります。

長いラウンドをあまりやっていないのでスタミナ配分とか上手くないのでは?

序盤に山場を作れないとズルズルとB-HOPのペースになってグズグズな展開に持ち込まれてしまいそうな予感が。

見ごたえのある試合になるかどうかはコバロフ次第なのは確か。

もうそろそろホプキンスには退いていただきましょうよ。

 

 

< FOOT >

 

SerieA

 

ユベントス vs.パルマユベントスアリーナ, Torino

 

Premier League

 

リバプール vs.チェルシーアンフィールド,Liverpool