carrozzeria MVH-3100

carrozzeria MVH-3100

 

CDドライブなし。ラジオとUSBポートのみというシンプル構成が僕のニーズにマッチ。

本体7,000円というオプション品のような値段だったこともあり購入、今日取り付けました。

by オートバックス

 

普段、カーステのCDはまったく使いませんし、ほんとはラジオも要らないくらい。

iPhoneの音楽再生とアプリ操作がしたいがため。

特にradikoの使用前提という感じ。

静岡ローカルFM局は聴かないのでカーステのラジオも無用なんです。

ブラックベリーの頃から車の中でもスマホで音楽を聴いていた。

これでようやくヘッドホンから解放される。

それにしてもこんな機能限定の割り切った製品を低価格で提供するなんて成熟したマーケットなんですね。

ちょっと感心しました。