Rapha Club Jersey


夜自宅に戻るとイギリスからの荷物が届いてました。
関税立替分1,535円を払って受け取ったのはサイクルジャージ。


Raphaの『Club Jersey』
セールの広告に乗ってポチ買い。
実物はWebカタログよりもずっと見栄えします。
白ではない薄水色のグラデーションがお気に入り。
街乗りでも着れそうなので良いのではないでしょうか。



バルコニーを闊歩するペトラ。ウッドパネルと保護色になっています。
屋外飼育のリスクのひとつに「鳥に補食される」ことがあるのですが、1kgを超えるペトラにとって危険なのはトンビ。
時々上空を旋回しているのでちょっと怖いんですよね。
案外人間を恐れずに民家の近くに出没するので少しでも目立たないに超したことはないですから。