自動車税

さて自動車税を支払いました。

クレジットカードで払うか、

Pay-easyにするか、

いずれも今年度から納税証明書が発行されない。

クレカ払いは手数料が324円かかる。

Tポイントが溜まっていればクレカ払いにしようと思いましたが、残念57Pしかない。

ということでPay-easyにしました。

 

koukin.yahoo.co.jp

 

www.pay-easy.jp

 

www.pref.shizuoka.jp

 

2015-05-28 12.34.01 

 

手持ちサドル、PURE Vの模様が気に入らないので染めQで塗りつぶすことにしました。

 

WTB PURE V 染めQ 

 

これを街乗りCXに使うかどうかはわかりません。

お尻に優しくて快適なのですがルックスが野暮いのがちょっと。