Weekend Schedule

 

今週末行われるスポーツイベントで注目しているもの。

 

さて、ユベンティーニを大いに失望させたCLアトレティコ戦。

試合後はあまりの完敗に言葉を失った。

勿論まだ次のラウンド進出の可能性が失くなったわけではない。

が、極めて厳しい状況。

試合終盤の勝負所で相手セットプレーからバタバタ失点する負けパターンはグループリーグのマンU戦と同じ。

ダメージの大きさは比較にならないけど。

アウェーゴールを奪うことに監督も選手もとらわれ過ぎていたのでは?

スコアレスドローで良かった。

結果論承知だが。

今のユーベはライバルチームから誉め殺しされて大事なものを見失っているようだ。

チャレンジャーではないもの。

試合を見る限り。

「優勝候補」と持ち上げておけば勝手に緩んでくれると思われているのでは?

レアルのように良い意味で傲慢になれる格はまだ身につけていない。

それとリーガやプレミアに比べてセリエAはリーグ全体のレベルが低いのかもしれない。

ユーベはお山の大将なのかも。

まだまだバルサやレアルに伍するチーム力はないように思う。

一方のアトレティコは2強にとって手強いコンペティターであり続けている。

その差が今回の試合ではっきりと現れた。

 アトレティコに傲慢さや緩みは1ミリもない。

だからホームでの第2戦に楽観的な展望が持てないのだ。

ユーベにとってある意味レアルより手強いよ。アトレティコは。

 

Boxing> 

Tijuana, Mexico

Brandon Rios vs. Humberto Soto

12 rounds – junior middleweights 

f:id:duran3616:20190222090353j:plain 

 

<Foot> 

 Bologna vs. Juventus

www.fctables.com

 

NBA> 

 Rockets vs. Warriors

watch.nba.com