Weekend Schedule

 

今週末行われるスポーツイベントで注目しているもの。

 

カネロ-ジェイコブスとトリノダービーDAZNで、NBA楽天TVで視聴観戦予定。

ジェイコブスはゴロフキンを苦しめたこともある地力のあるファイターだけど多分カネロのワンサイドになると思う。

キャリアピーク期にあるカネロは攻防共に隙がない。

調子が悪くなければ中盤で倒すのでは。

CL出場圏内まで3ポイントのトリノとはモチベーションに差があるためユーベは苦しみそう。

どうせなら来シーズンに向けて実験的なシステムを試してほしい。

NBAプレーオフCSFで一番注目しているマッチアップはデンバー-ポートランド

デンバーの戦い方は綺麗すぎてプレーオフっぽくない。

レギュラーシーズンの戦術そのまんまでは通用しないだろうなと思っていたら、そこそこやれている印象。

ヨキッチってプレーオフに入ってヘタれるどころかエース然としていて案外逞しい。

それほど苦しまずにロケッツを退けそうなウォリアーズのCFでの相手は7戦まで縺れてギリ勝ち上がってきそうなナゲッツかなと。

 

Boxing> 

Las Vegas

Canelo Alvarez vs. Daniel Jacobs 

12 rounds – middleweights (for Alvarez’s WBA/WBC and Jacobs’ IBF titles) 

f:id:duran3616:20190503134923j:plain

 

<Foot> 

Juventus vs. Torino

www.fctables.com

 

NBA> 

Nuggets vs. Trail Blazers

watch.nba.com

 

Warriors vs. Rockets 

watch.nba.com