Weekend Schedule

 

今週末行われるスポーツイベントで注目しているもの。

 

ユーベの最終戦は消化試合だがカリアリ戦のようにU-23の選手を使って主力を極力休ませるのかしら。

過密日程で皆コンディンションが良くなさそうだし、ケガされたら大事なCLリヨン戦に影響してしまうしね。

それにしてもミラン戦から短期間に3敗したんだな。

ウディネーゼカリアリに負けてラツィオアタランタには負けなかったのはユーベらしいとも言えるが。 

ユベンティーニはリーグ戦で負けることに慣れていないから批判されることを覚悟でぬく試合はぬいていたと思うことにしましょ。

ただ守備の緩さは気になる。

ボヌッチ大丈夫か?

リヨンにはスピードのあるキープレーヤーがいるのでギャップを突かれるとしたらデ・リフトよりもボヌッチの方だろうから。

PSG-リヨンはDAZNで配信されるので観戦するつもり。

 

f:id:duran3616:20190519220214j:plain

 

<Foot> 

Juventus vs. Roma

www.fctables.com

 

Atalanta vs. Inter

www.fctables.com

Paris Saint-Germain vs. Lyon

www.fctables.com

 

ようやくシーズン再開されるNBA

変則オペレーションなど多少違和感あるけど楽しみではある。

再開後の僕の推しチームはグリズリーズ

ジャ・モラントがお気になのだ。

 

NBA> 

Grizzlies vs. Trail Blazers

www.msn.com

 

Rockets vs. Mavericks

www.msn.com

 

Pelicans vs. Clippers

www.msn.com