富士川往復

富士川往復

 

今日は登りなし。

ということで富士川河口までのイージーライド。

平日乗るチャンスがほとんどないので週末は体調がイマイチでも気乗りしなくても無理やりモチベーションを上げてサドルに跨るようにしている。

最低週一ローテーションで乗ってないと足が鈍るし。

 

富士川往復

 

スルガ銀行本店前の寒暖計を見ると34℃。

今日も厳しい暑さですがヒルクライムをしないので体へのダメージは大したことなかった。

山登らないとやっぱ楽。

このコースはピストでもいいかな。

バラしてしまっているので乗れませんけど。

   

富士川往復

 

走行後の『紀州梅ゼリー』注入がお約束になっている。

体に染み渡る爽快感がたまりません。

美味しいというより気持ちいいという。

疲労回復に役立っているかは不明。

 

富士川往復

 

あーあ、寿命ですね。

ワンシーズン持たなかった。

そんなに酷使したわけではないのにね。

新しいグローブを入手しないと。

 

富士川往復

 

富士川往復

 

富士川往復