タイトルなし

今週は仕事のスケジュールがタイトで余裕がなかった。
それでも釣りには行ってましたけどね。
自分で勝手に忙しくしているだけのような...
今は疲れて放心状態。クリフォード・ブラウンをBGMにして。

昔付き合っていた女性がジャズが好きで部屋の中ではいつもジャズが流れていました。
子供の頃からロックで育った僕にはジャズはイマイチ馴染めなかった。
BGMにややうんざりしていたけど、何時の間にか素直に耳に入ってくるようになったんですよね。
クリフォード・ブラウンが好きでヘビーローテーションしてたっけ。耳障りが良く聞きやすかった。
その女性とは結婚したのだけど、結婚後はジャズを聞かなくなった。何故だったのだろう。
おそらくジャズは昔の男の影響だったのだろう。