クリス・アルジェリ vs.エマニュエル・テイラー

 

そういえばフェザー級以降のパッキャオの対戦相手で1試合しか観戦していないボクサーっていないなと思い、アルジェリの試合を漁りました。

パッと出ですもんね。名前はプロボドニコフ戦の前から知ってましたが試合は観てない。

が、エマニュエル・テイラー戦を観ただけでごちそうさま。

スピードとテクニックはまあまあ。

パンチはない。

メガスターのパッキャオと対戦するレベルではないと思います。

プロボドニコフが負けたのでフレディー・ローチが剥きになっていただけなのでは?

この程度のボクサーと戦うパッキャオのモチベーションも気になります。

良いコンディションでリングに上がってくれれば良いのですが。