Weekend Schedule

今週末行われるスポーツイベントで注目しているもの。

 

Boxing

Las Vegas 

ティモシー・ブラッドリー vs. ブランドン・リオス

12 rounds – Welterweight division 

f:id:duran3616:20151106160055j:plain

 

最近ファイター化しつつあるブラッドリーですがペースを取る上手さは変わらないので誰が相手でも大きく踏み外すことはない。

一方のリオスは減量の影響からか試合ごとに出来不出来の波が激しい。

パフォーマンスの振れ幅の小さいブラッドリーと逆に大きいリオスのマッチアップとなると、僕はブラッドリーの安定感を買いますね。

もちろん絶好調のリオスがリング上に居れば、ブラッドリーを苦しめる可能性は大ですが。

それでもブラッドリーがスピード差をアドバンテージにしてポイントをより多く集めるのでは。

試合はフルラウンド観るつもりでいた方がよさそう。

まあブラッドリーですし、相手が鉄のアゴのリオスですし。

 

ワシル・ロマチェンコ vs. ロムロ・コアシチャ

12 rounds – Featherweight division (for Lomachenko’s WBO title) 

f:id:duran3616:20151106160520j:plain

 

コアシチャのことはまったく知りませんが、ロマチェンコのワンサイドマッチになりそう。

しかしまだ6戦目なんだな。ロマチェンコ。

それでこのネームバリューって。

 

 

リオス、0.2ポンドオーバーってアナウンスされてますね。

147が作れない体格には見えないんですけどね。