Weekend Schedule

今週末行われるスポーツイベントで注目しているもの。

 

コバレフ復帰戦など。

ミッドウィークに行われたユーベホームでのバルサ戦を観たが…

メッシをベンチに座らせたバルベルデは勝ち点差を意識したある意味余裕の采配(メッシ不在時のシュミレーション意図らしい)

にも関わらずバルサに押しこまれてしまう現実。

アッレグリは無失点に満足したようなコメントをしているが、勝ち抜け不透明なCLのホーム戦がディフェンス組織の立て直しを図る舞台なのだろうか?

少なくともファンはがっかりしたよ。

CLファイナルでのレアル戦やバルサ戦での力負けを嫌が上にも思い出してしまったからね。

確かに今期のユーベは失点が多く、堅い守備をベースにした戦略が崩壊している。

でも今のメンツで昨期までのようなソリッドなディフェンス力を望むのは無理なのでは?

アッレグリがどう舵取りしていくのか見守るしかないが。

f:id:duran3616:20171125105603j:plain

イタリア語でコミュニケーションしているのかしら。

  

Boxing> 

SATURDAY, NOV. 25

New York

Sergey Kovalev vs. Vyacheslav Shabranskyy

12 rounds – light heavyweights 

f:id:duran3616:20171125102801j:plain

 

 

<Foot> 

 

www.whatsthescore.com

 

www.whatsthescore.com