Weekend Schedule

  

今週末行われるスポーツイベントで注目しているもの。

 

クロフォード-カーンのアンダーカードにフェリックス・ベルデホの試合が入っている。

かつてのプエルトリカントッププロスペクトだったが 長引いたケガやら格下に敗戦するやらでファンの期待も薄れつつあるが、持っている能力が高いことに変わりはない。

現状を確認する意味で観戦するつもり。

 ユーベのCL制覇の夢はセンセーショナルな躍進をしているアヤックスに木っ端微塵に打ち砕かれた。

本当に木っ端微塵だよ。

ユーベの戦いぶり云々というより単純にアヤックスが強かった。

盤上の戦力査定や戦術シュミレーションを無意味なものにする凄いチームだなと。

このままてっぺんまで行ってしまうのか?

それとも息切れしてヘタってしまうのか?

ちょっと想像がつかないチームカラーというかイメージというか、実態を把握しにくいのが逆に強みなのかな。

トップレベルでは絶対的な価値を持つはずの経験値という要素なしに強豪を蹴散らして突っ走って行く得体の知れない集団のセミファイナルの戦いにも注目している。

本当は悔やしさ一杯だけど。

  

Boxing> 

New York

Terence Crawford vs. Amir Khan

12 rounds – welterweights (for Crawford’s WBO title)

f:id:duran3616:20190419095808j:plain

 

Felix Verdejo vs. Bryan Vasquez

10 rounds – lightweights 

f:id:duran3616:20190419095831p:plain

 

Carson, California

Danny Garcia vs. Adrian Granados

12 rounds – welterweights 

f:id:duran3616:20190419095921j:plain

 

<Foot> 

Juventus vs. Fiorentina

www.fctables.com

 

NBA> 

76ers vs. Nets

watch.nba.com

 

Nuggets vs. Spurs

watch.nba.com