晴天でも


今日は朝から晴天でしたからぺトラがケージの中で落ち着き無く動き回っていました。
ただ気温が低く風が強いため日光浴はNG。
ケージの中にごはんが入れられると、外に出れないとわかるようで諦めたように大人しくなります。
野草の喰いもイマイチ。
狭いケージの中でのストレスをどうやって緩和してあげるか。
これといった解決策はなく難しい問題です。


フレームをオーダーしました。
結局SomaのDouble Cross。
あってこっちイメージが飛びましたが最終的なコンセプトは「Almanzo100仕様」
グラベルロードレースで走れるような(実際に走ることはないですが)キャラクターにしたいなと。
ラフに乗っても全然大丈夫みたいな感じですかね。
秋に近所で100km走のイベントがあるからそれに出るのもいいかな。
いままではピスト乗り故見送ってましたが。