8速CXを組む <バーテープ>


ハンドル周りが固まったのでバーテープを巻きました。
チョイスしたのはDedaのオレンジカラー。
オレンジを探したらこれしか見つからなかった。
安かったし。まあいいかな。
伸びるのでとても巻きやすかったです。
手触りは滑りそうな感じですが、意外とグリップする印象かな。
悪くないと思います。




最初ロゴが邪魔かと思っていましたが、実際に巻いてみて考えが変わりました。
あった方がいいです。ロゴがないとノッペリした印象になるので。
カメラのフラッシュのせいだけでなくオレンジはやや薄めです。
もっと赤っぽく派手な色彩を期待したんですけどね。


一応組みあがりましたが、ペダルは暫定的に野草採り号で使っていたシマノSPD改(フラットペダル化したもの)を流用しているので直ぐ変えてしまうと思います。