Bontragerのチューブ


いつものようにチャリで野草採りに行きました。
そしてクワの葉を発見。
とうとう採取できるようになりました。まだ小さいですけどね。
ところが喜びもつかの間帰り道でいきなりパンク。
バーストです。
初めての経験です。こういうパンクの仕方は。
運悪くチューブの予備を持ってきていなかった。ダメですねー。
家まで約7kmチャリを押して帰りましたよ。1時間以上かけて。




チューブが裂けてました。豪快に。



家にも予備チューブがなかったので買いに行きました。
近所のトレック特約店でボントレガーのチューブを購入しました。
サイズが合うのはこれしかなかった。
バルブがやたら長いです。
まあ、なんでもいいや使えれば。