Weekend Schedule

 

今週末行われるスポーツイベントで注目しているもの。

 

WOWOW契約していないのでチェルシー戦はダイジェストしかみていない。

朝ネットのニュースで結果を見たときは一瞬見間違えたのかと思った。

0-4敗戦っていつ以来だろう。

うーん、記憶にない。

かなりネガティブ入って予想していたのが1-3だったので悪夢のスコアだ。

どの失点もやられ方が酷くて。

なんか相手のスピードに付いていけてない。

ユーベのプレーヤーがスローに見えた。

守備の人数はいてスペースは埋めているはずなのに振り回されてギャップを作られるのはあまりにもあまりにもいただけない。

ディフェンスの改善を図れていなかったのか?

それともチェルシーのアタッカーが優秀なのか?

週末はアタランタ戦か。

やれやれまた嫌な相手で不安しかないよ。

怪我人だらけで本調子ではないとはいえ近年苦しめられている相手だから。

絶対狙ってくるマリノフスキーのミドルシュートからの失点は絶対防ごうよ。

75分過ぎ、中盤のプレーヤーの足が止まる頃にドリブルで仕掛けて打ってくるイメージがある。

アタランタのプレーヤーの走力スタミナは尋常でないので先にこっちが疲れてしまうからだろう。

スタートから出るかわからないが、今シーズン調子と評価を落としているベンタンクールの頑張りに期待する。

 

Boxing

New York

Teofimo Lopez vs. George Kambosos Jr.

12 rounds – lightweights (for Lopez’s Ring/IBF/WBA/WBO titles)  

f:id:duran3616:20211126082921j:plain

 

Las Vegas

Stephen Fulton vs. Brandon Figueroa

12 rounds – junior featherweights (for Fulton’s WBO and Figueroa’s WBC titles) 

f:id:duran3616:20211126083119j:plain

 

<Foot>

Juventus vs Atalanta

 

NBA

Suns vs. Nets

 

Heat vs. Bulls

 

Warriors vs. Clippers