Weekend Schedule

 

今週末行われるスポーツイベントで注目しているもの。

 

セリエAの最終節はユーベのトップ4フィニッシュがかかっているが、あくまで他力本願。

カップ戦ファイナルで叩いたばかりのアタランタに頼るのもなんだかなあ。

ナポリヴェローナに多分勝つだろう。

まあその前にボローニャに勝つことが前提だが、楽な相手ではないのでアタランタ戦くらいのモチベーションで戦ってもらいたいものだ。

今シーズンのユーベは気が抜けたようにシビアな戦い方ができない試合がポツポツあるので余計な心配をしてしまう。

アタランタを応援する余裕はないかな。

5位で終わると今シーズンをご破算にしてしまうような粛清入りそうで恐いよ。

 

Boxing> 

Las Vegas

Josh Taylor vs. Jose Ramirez

12 rounds – junior welterweights (for Taylor’s IBF/WBA and Ramirez’s WBC/WBO titles) 

f:id:duran3616:20210521143013j:plain

 

<Foot> 

Bologna vs. Juventus

 

Atalanta vs. Milan

 

Napolo vs. Verona

 

ウォリアーズとレイカーズのプレーインゲームは本当に面白かった。

プレーオフにたどり着かずにウォリアーズが消えてしまうのはやはり寂しいのでグリズリーズ戦には勝ち切ってもらいたい。

モラント好きなんだけどね。

プレーオフいよいよ始まるのでしばらくはNBA漬けになりそう。

 

NBA> 

Grizzlies vs. Warriors 

 

Heat vs. Bucks

 

Celtics vs. Nets

 

Trail Blazers vs. Nuggets