CRAFT BIB SHORT

f:id:duran3616:20140802110832j:plain

 

CRAFTの『ACTIVE BIB SHORT』をポチ買いしました。

安かったので。

 

メーカーのサイズ表を信用して購入したけど、ちょっと小さいような。

生地はパンストかと思うほど薄いしパッドはスポンジーで頼りない。

まあ値段が値段なんでダメだしするのは野暮か。

正にエントリーレベルだと思うので本格的なロングライドやレースをする人には対応してませんね。

中途半端な距離を走る僕の週末ポタにはちょうど良いかな。

このパッドだと100km超はシンドそう。

 

早速新しいビブショーツでポタリングに行ってきました。

昨日の飲み会でちょっと飲み過ぎて二日酔いが抜けないので軽めのコースにしました。

距離は短いのですがヒルクライムのある重須コースですね。

登りで汗を出すまでは酒が抜けなくて調子は最悪。

頭ガンガンズキズキで気持ちも悪かった。

ヒルクライムでもがいて汗かいてようやく調子が出てきたという感じ。

 

f:id:duran3616:20140802123226j:plain

 

このコースはロードバイクで行くべきではないかも。

そういえば前回はCXでしたからね。

峠の下りの路面がボコボコで苔生しているので超危険。

スピード出したら間違いなく落車するでしょう。 

 

 

 

f:id:duran3616:20140802133855j:plain

 

f:id:duran3616:20140802133847j:plain

 

f:id:duran3616:20140802133921j:plain