マフラー交換

FUJITSUBO AUTHORIZE RE

 

 ディラーで6ヶ月点検といっしょにマイカーのマフラーを交換した。

FUJITSUBO AUTHORIZE RM

音量ややアップ。

音質は腹に響く重低音が強調されていい感じ。

テールのカーボン巻きがアクセントになっている。

低域のトルクもちょっぴりアップしているのがわかる。

クラッチをミートした直後の加速感が明らかに変わったもの。

 

FUJITSUBO AUTHORIZE RE

 

小綺麗にまとまっているためか存在感はイマイチ。

フジツボ付けてますアピールしたいのだがステッカーのおまけはなかった。

普通あるけどね。

仕方ないのでわざわざ買った。

 

FUJITSUBO AUTHORIZE RE

 

妙にハイセンスな梱包が逆に気に触る。

定形外にして送料抑えたほうがユーザーは喜ぶのだが。

 

FUJITSUBO AUTHORIZE RE

 

カーボンの耐久性がちょっと気になるけど概ね満足かな。

ドライバーシートからではなく直近からの音を聴きたくて動画を撮ったのだが、

風が強かったので風切り音がノイズ化してるな。