Weekend Schedule

 

今週末行われるスポーツイベントで注目しているもの。

 

イタリアダービーDAZNで視聴観戦予定。

ユーベの中盤のプレーヤーに怪我人が多くて心配だが、誰使うんだろ?

ホームのインテル戦か。

テーブルトップとその下のチームのマッチアップだが、客観的に見て地力の差がありそうだ。

キーパーを含めたディフェンダー陣の頑張りを期待している。

ユーベらしく泥臭くやってくれ。内容は問わんぞ。

1-1スコアを予想(期待?)しているが贔屓目かもしれない。

代表ウィーク中にドイツ-トルコの親善試合を観戦していたら、トルコのスタメンに見覚えのある顔が。

18歳のユルディズくんがピッチに立っていてびっくり。

ユーベでもちょろっとしか試合出ていないのに代表の先発とは何ともはや。

しかも凄いゴールまで決めた。

ゴール後にトルコ代表監督の顔がカメラに抜かれていたけど、流石に驚いていたね。

「まさか決めるとは!」

まだ体が出来ていなくて細いのが気になるが、あのシュートを見てしまうと期待せずにはいられない。

アッレグリはどう見ただろう?

今後はボチボチ試合に出して育てて欲しいものである。

チーム状況的に(特にアタッカーは)余裕はないだろうけど試合最後の10分だけとかでは小僧が存在感出すのは難しいんじゃね。

確かバイエルンから引き抜いたプレーヤーだよね。

そう言えばファクンド・ゴンサレスもレンタル先のサンプドリアで先発で使われ始めたようだ。

ピルロに気に入ってもらえたら良いね。

 

 

<Foot>

 Juventus vs. Inter

 

NBA

 76ers vs. Thunder

 

Mavericks vs. Clippers