リールシート

MHクラスのシングルハンドロッドを探していますが、無いね(笑)
ダブルハンドロッドのバットをつめてグリップを短くするしかないようです。
当初はフジグリップを想定していましたが、コネットを探すのも面倒ですし、
普通にブランクスルーでいいかなと。
で、リールシートをいろいろ調べていたら、
富士のスケルトンシートなるものが目に留まりました。
感度だの軽量化は僕にとってはどうでもよいのですが、
シングルハンドグリップのイメージが出来そうなのでこれにするかな。


ロッドは見つかっていませんが、改造のイメージが先にまとまりそうですね。
改造はいつも業者にまる投げしてましたが、今回は自分でやろうかな。
釣り再開までにはまだ時間がたっぷりありますしDIYは望むところですしね。
先ずはロッドか。

なかなか解り易い。