Weekend Schedule

 

今週末行われるスポーツイベントで注目しているもの。

 

ユーベの9番問題に決着がつかない。

ジェコ、スアレス、モラタ、カバーニが候補らしいが所属先との契約解消がスムーズにいきそうもなく、メディアを騒がしている割に進展していない。

正直もう誰でも良いよという感じだ。

ミリクはもう無いみたいだが。

ピルロセンターフォワードをどこまで重視しているも良くわからない。

「普通は必要でしょ」的な打算で獲得したってどうぜ使えないとわかったら追い出すのだろうし。

マンジュキッチイグアインも追い出して結局誰なのかね?

ユベントス迷走の象徴が9番問題なのでは?

ロナウドとディバラを優先するのならある程度前からプレスかけられる、献身性を備えたアタッカーでないとバランスを保てないのはアリアンツスタジアムの掃除のおばちゃんだって知ってるよ。

候補者の中である程度できそうなのはジェコだけじゃん。

リーグ開幕までに決着していれば良いが。

 

f:id:duran3616:20200911154058j:plain

 

<Foot>

 Juventus vs. Novara

www.fctables.com

 

 

NBA西のプレーオフ2回戦はほぼ決着している感。

ナゲッツクリッパーズの強力ディフェンスに太刀打ちできず、ロケッツはレイカーズに上手く対応されてスモールラインナップの強みを消されている。

大方の予想通りトップ2シードがファイナルをかけてぶつかりそうだ。

まあナゲッツは残念ながらなす術無い感じだがロケッツには意地を見せて欲しい。

戦力差で負けるのなら仕方ないが、戦術で劣ってやられるのは拙いだろ。

セルティックス-ラプターズはまったく予想がつかない。

ガチガチディフェンス合戦でロースコアの予想は立つが。

ただどっちが勝っても次はマイアミに捻られそうな気がする。

 

NBA

 Nuggets vs. Clippers

 

Celtics vs. Raptors

 

Rockets vs. Lakers